これでまじで勝てる?!?!

これ、本当にいけるかも。と思いました。ヽ(*´∇`)ノ
本日BT Optionからご案内の電話があり、(出金しようとしているのがばれたと思った)|壁|*゚∧゚))ジーッ
どのような手法を利用して勝っているのか聞かれました。
話している間にどうやらボリンジャーもいいという話になり、
実際本当か使った結果:
AUD/JPY+EUR/AUDの1分取引を15回購入し、
ボリンジャーバンドを利用し取引したところ、
なんと11回勝ちました!!ということは73%の確率で勝ちます。(*´∀`*)ノ。+゚ *。
また私はマーチンゲールで10000円の購入が負けた場合は次は15000円、25000円
と3回分けているため、勝率がもっとあがり、本日7万ほど設けました。
簡単に言えば以下が購入ポイント
bollinger.jpg



結局ボリンジャーの↑と↓の線をタッチして超える可能性が低いのであれば、その時に逆の方向で購入したらどうなるだろうと思い、購入しました。
案外いけるかも。w それにプラス1分取引しているのであれば、5分足でも確認してボリンジャーのミドルラインの方向を確認して、↑向きであれば1分取引で↓のボリンジャータッチしたらHIGHに購入、
5分のミドルラインが↓向きなら1分取引でローソク足が↑のボリンジャータッチしたらLOWに購入しました。

12/17のトレード結果アップします(*゜ロ゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

trade20151217a.jpg

trade20151217b.jpg


2014年5月28日  スタート1万円
一度 93092円出金
2015年9月7日 追加入金1万円
2015年12月17日 残高 3,261,090円
balance20151217.jpg

手法を2つ使うと勝率上がる?!

この適用な私がちょっと研究しました。というのは今日ふっと、
もし今使っている手法にもう一つ重ねれそうなものはないか?
と思い、実際ある期間内の一つの通貨ペアを選択して、実際に
私が使っている手法の購入タイミングに矢印をつけて、
一つの手法で実際購入してたら勝率どれぐらいか。(-ω-*)
次にもう一つの手法かさねたら勝率どれぐらいか計算しました。
すると
①手法1つで勝率は14回購入中10回勝つので勝率71%です。
②手法をもう一こ追加して2つ使うと購入回数14回から7回に減りましたが一緒の71%でした。(ㅎ-ㅎ;)
なんだと思いましたが、購入回数がへってしっかりタイミングを見たほうが勝率はアップします。
回数を増やせば増やすだけ勝率は落ちる。だってペイアウトが100%じゃない限りは難しいです。
だから極力2つの手法をせめて使おうと思いました!( ಠωಠ)
 手法

ではトレード結果!
20151210tradea.jpg

20151210tradeb.jpg

今日は8万ほど勝ちました!┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

2014年5月28日  スタート1万円
一度 93092円出金
2015年9月7日 追加入金1万円
2015年12月10日 残高 3,171,590円

20151210balance.jpg


世界一のお金持ちって?!

みなさん世界一のお金もち誰か知っていますか?
答えはロスチャイルド。この方はほとんどの方からバッシングされているけど、唯一私が読んだ本で
億万長者の思想?だったかな?そんな名前の本にロスチャイルドのことが書いてあって、
時間をしっかりまもる、マナーの持った方であることが唯一いいようにかかれていました。
なぜバッシングされるのか読んでいくと9/11のtwin towerの破壊、またテロもすべてこの人がその国の銀行を
乗っ取りたいが理由に地球は回っているそうです。|壁|*゚∧゚))ジーッ
もともとこのロスチャイルドの家族は銀行を作っていき、基本的にお金を国の偉いさん、女王、王様、大統領、総理など
国を仕切っている方にしかお金を貸さないそうです。ま~いわゆるでっかい銀行の持ち主はこの家族。|ω・)
しかし私はどうも、みんな考えすぎというか、お金もっているかにくいだけ?のような気がする。
そこまで手が届かない存在なだけで、彼の家族は賢いから当然お金儲けるよね。
9/11のテロがなんらかんやの本当につながりがあるんであれば別だけどもね。。。。


ま~みなさん希望もちましょう!希望持てば目的は達成できます!+Φ(*>ー・*)Φ。゚
rothschild.png

はいではトレード!

trade20151130.jpg
trade20151130b.jpg


結構今日負け越しが続いたけど、なぜか落ち着いてトレードができたせいか、+3万ほどになりました!!Σo(*・∀・*)

2014年5月28日  スタート1万円
一度 93092円出金
2015年9月7日 追加入金1万円
2015年11月30日 残高 3,085,840円

balance20151130.jpg

自分の中に悪魔?

みなさんこんにちわ!
自分の中に悪魔が住んでいるというか、自分って悪魔?
って思うことはありませんか?女子で私小悪魔!とかそんなかわいいレベルの話ではなく、
普段は人の気持ちを読んでいるはずなのに、身近な人一番大切な人の気持ち
がないものとして行動に出てしまうことないですか?
自分嫌いになりそうです。。。。w(´;ω;`)
自分がかわいすぎる証拠だな~って。情けない情けない。
どうやったら治せるのかな?
経験者はどうやったら「変われる」か教えてください。
(@ 皿 @ )=3
smoking_devil_1680x1050.jpeg



では暗い話はさておき!!
トレード結果発表!
20151124tradea.jpg
20151124tradeb.jpg


2014年5月28日  スタート1万円
一度 93092円出金
2015年9月7日 追加入金1万円
2015年11月24日 残高 3,053,090円
20151124balance.jpg


今日はナンピンテクを使ってみました。まーまーよかったけど一括でドンと購入したほうが勝率が上がる気がしました!(^・ω・^)

サポートライン、レジスタンスライン、Breakout手法はいい?!

BT Optionからwebセミナーのお知らせがありました。
移動時間があったのでちょっと見てみました。(。◕∀◕。)ノ⋆。оO
するとサポート、レジスタンス、BREAKOUT手法について必勝法を説明していました。
早速トレードに一度使ってみようとおもって試しました。
結果は以下。
まずは5分取引で相場の流れを確認。だいたい一緒のところにタッチしているのを確認。
20151105a.jpg
早速一度1万円でLOWに購入。しかしレートがちょっと上がってきたので、さらに1万円が返ってくるようにナンピンで15000円をさらに購入。
20151105b.jpg
結果、1回目のオプションはレートが一緒だったので購入額の1万が戻り、1万5千円で購入した分が+11250となって利益になりました。
20151105c.jpg

案外相場動いていないときこんな簡単な手法でもいけるかも。。。。これからさらに使っていこうと思います。
ちなみに動画きになるかたはこれ→http://www.bid-topia.com/jp/campain/semi/semi.html

ということで今日のレジスタンス手法での取引結果は:(-ω-*)ウンウン

trade20151105.jpg


2014年5月28日  スタート1万円
一度 93092円出金
2015年9月7日 追加入金1万円
2015年11月05日 残高 2,985,590円
20151105balance.jpg

今日は2万5千ほどの利益でした!しかもWEBセミナー参加して3千円キャッシュバックもらった!わぁーいヾ(´∇`。*)ノ
お薦めBO会社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる